2013年2月28日木曜日

GT500耐久のフォト

最近教習所やバイトで忙しいです。どうも俺です。
先日やったGT500耐久のフォトを少し貼ろうと思いまーす。
え?遅いって?許してくださいなんでm

富士スピードウェイ F_8
まさかこんなに集まってもらえるとは・・・本当にありがとうございました。因みに俺は予選5位

富士スピードウェイ F_7
結構それっぽい

富士スピードウェイ F_9
1コーナーで混乱あったのがなぁ・・・早速課題ができた

富士スピードウェイ F_13
因みに今回モービルNSXで出場。ロックタイト無限NSXは他の方が使ってたからこれでいっかーというノリで

富士スピードウェイ F (2)
しかも1週目で6位転落(☝◞‸◟)☝

富士スピードウェイ F_11
先頭集団速すぎんよ^~

富士スピードウェイ F_15
17週目?でピットイン。1ピットで大丈夫だった

富士スピードウェイ F_10
ピットアウトで天月さんと遭遇。追わなきゃ

富士スピードウェイ F_12
アウトラップで仕掛けたアホは私です。どうもすいませんでした

富士スピードウェイ F_6


富士スピードウェイ F_5
オウルアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

富士スピードウェイ F_3


富士スピードウェイ F_14
フリーラン部屋でよくサイドバイサイドしてたからいつも通り(ry

富士スピードウェイ F_4


富士スピードウェイ F_2
なんとか追撃から逃れ・・・

富士スピードウェイ F
最終ラップに入り・・・

富士スピードウェイ F_1 (2)
先頭集団がゴール。俺はなんとか完走。ガス欠も大クラッシュもせずによかった・・・ただレース全体では課題が残ったから次に生かそうかと。

意見では「もうちょい長くても良かったんじゃね?」という意見があったから次は鈴鹿300kmでも(ry
どうっすかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿