2013年2月22日金曜日

GT500耐久について

京都 祇園_9
とうとう明日ですねー。自分は教習所で実車乗って_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアアアアアアアアwwwwwしてるけど。

それはさておき、前回の記事に追記する項目があるからいっその事新しく記事(ry


レギュ
・GT500
・510PS制限(もちろん無改造)
・タイヤはお好きに、どうぞ
・コースは富士F(32週)
・スキリカ、ASM、アクティブステアリング禁止
・ペナルティナシ
・ブーストなし
・ペナルティ判定アリのスタート
・メカニカルダメージ:強い
・衝突判定なんとか:OFF
・タイヤ/燃料の消耗:ふつう

Twitterやってる人はできればこちらの「参加する!」を押してもらえると助かる→http://twipla.jp/events/42645
車種はご自由に、どうぞ。被ってもおk
予定としては
22:30 ラウンジオープン&フリー走行
22:55 コースリセット
23:00 予選開始
23:10 予選終了
ちょいと休憩
23:20 本戦開始

の予定。因みに予選は衝突判定はスリップストリームを無効にするためON
当日参加もおkなのでどうぞーただし人数が埋まり次第締め切りということで・・・

俺のラウンジでやりたいのでbnr324cにフレンド登録申請ぶん投げてくださいー。もし「フレンド上限まで行ってるんだけど????」という方が居たらオープンロビーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿