2012年7月5日木曜日

アオシマ Y33グロリア(じいちゃん仕様)製作記2

120705_1621~01


120705_1623~01
とりあえず色塗ってみた。塗ったら超理想的な色にwww
あとは修正してもう一回塗ってクリアー塗って研ぎ出しかな・・・     ←やったことない

120705_2022~01
そしてホイール加工したった
わかりにくいかもしれないけど、タイヤに違和感・・・
そうかタイヤのバリとってないからか!でもめんど(ry

120705_2022~02
というわけで、余計なところを切り飛ばすっ!(わかりにくい)
まぁバリみたいなとこをカットしただけ・・・

120705_2044~01
とりあえず合体(意味深)

\違いがわからねぇ/

まぁもうひと塗りはしてもいいかな?



はい。携帯のカメラじゃこれが限界。完成したら一眼出すか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿