2012年7月6日金曜日

イヤホン買った

どうも。7ヶ月程使ってたRP-HJE250(訳:安いPanasonicのイヤホン)がお亡くなりになったので、今度は電気屋でHA-FX25-A [ブルー](訳:ビクターのそこそこのイヤホン)を買ってきた。
120706_1855~01
青っていいよね。大好き。だからアイポッドのカバーも青だしTT-01のパーツも青(ry

IMG_1145
とりあえずアイポッドとPCでいろいろ聞いてみた。

聞いた曲
・Alchemy/Girls Dead Monster→リードとバッキングの音が綺麗に聞こえる。ギターの音もいいけど低音もなかなか響いた。
・バクチダンサー/DOES→相変わらず低音番長だった。
・METRO BAROQUE/水樹奈々→全体的にバランスは良い感じ。低音も響く。
・I Can/Halloween→歪んだギターの音気持ちいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・Good To Be Bad/Whitesnake→低音バリバリかと思ったら結構バランスよかった。


とまぁ色々聞きながらイコライザでかなり悩んだけど、結局Jazzに。(今まではRock)
なんというか、低音が弱めで中高音が強め。だからイコライザで低音をちょっと強めないと俺は無理(因みにオーディオテクニカの2kくらいのを試聴したら低音がスカスカで気持ち悪くなった)

あとは適当にアニメ見たりかな。値段相応だと思う。個人的にはマンマンマンゾクゥ!!



Y33は雨だったから弄ってないwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿