2012年5月25日金曜日

GT5のフォトで気になる点

いやー公式にあるPhoto Streamっていいですね。
参考になったり「これはねぇだろ」と思ったり、「面白いww」と思ったりするしww

ただ、一つ気になる点がある。
例えばこのフォト(俺が撮ったやつ)
筑波サーキット
わかりづらいけどおかしい点がありますね。
タイヤ痕。進行方向にあるわけもないタイヤ痕がありますね。不自然。

これはリプレイを巻き戻すとなってしまう現象(らしい)。これと同様にダメージ表現もそのままだからイカンのです・・・
俺はフォト撮るときにこれを何気に気にしてたり(


ってかそもそもこのフォト逆光なんだよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿