2012年5月27日日曜日

衝動買い

今日は空になった白の缶スプレー買いに模型屋へ行ったんだけど、目の前には500円でたたき売りされている安いプラモの小さな山が。
その中にレース仕様のDC2やらヴィッツやらQ45やらあって、その中で目に止まったキットがひとつ。
120526_1746~01
フジミのMR2があった。まぁ・・・レジに持ってちゃってね。
帰ってきてから調べたら意外と評判は悪くないっぽい。

ただ、スジ彫りが少々浅い・・・あとは謎のおまけパーツとか。
で、コイツもBNR34とともに白くします。まぁ内装は来月つや消しブラック買わないといけないけど・・・


あとエボ9のホイールとシートなんとなく仮組みの時に付けてみたら意外といいかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿