2013年5月2日木曜日

レースと走行会と

バカなのかアホなのか。まぁ粘着する人々は関わらないのが一番ですね。

それより先日開催されたスパ耐久とSRエンジン&JZエンジン走行会のフォトを少し撮ったので貼ろうかと。
スパ・フランコルシャン_7
最初は458で出ようと思ったけど勝てなさそうだしM3で参戦。

スパ・フランコルシャン_6
相変わらずこのスタート

スパ・フランコルシャン_5
先頭2台は予想通り序盤から熱い展開を・・・俺はぼっち

スパ・フランコルシャン_4
うしろでもバトルしてたからちょっと羨ましかった

スパ・フランコルシャン_3
このM3はコーナー弱くて立ち上がりで▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああってなるけど・・・

スパ・フランコルシャン_2
ストレートで離す。いつもコーナー重視だから慣れない・・・

スパ・フランコルシャン_1


スパ・フランコルシャン
結果は4位でした。M3なら頑張った方・・・かな


そして走行会。
筑波サーキット_7
チェイサーのカラーを変えて再び。カラーはRosso Monzaを。この色好き

筑波サーキット_6
なんかどうも重い・・・

筑波サーキット_5
でも自分にはこれが一番合うかなー。逆にシルビア系乗るとできない・・・

筑波サーキット_4


筑波サーキット_3


筑波サーキット_2
ストレート3発→スピン→1コーナー進入の成功率が下がりまくってて草生える

筑波サーキット_8


筑波サーキット
個人的にはSZ-Rが好きですね。NA派だったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿