2013年2月2日土曜日

オートモデラーの集いin横浜へ行ってきた

行ってきましたよええ。まずは適当にフォト貼りますよ

IMG_5505_R
・・・とその前にエンジンミュージアムだったのでつい。
RB26DETTいいですなぁ。

IMG_5519_R
この机を合計6人で陣取ってました(
Y33グロリア、BCNR33、BNR32、86、BRZが俺が持ってったしょーもないもの

IMG_5528_R
街道レーサー郡

IMG_5525_R
軽カーの集団

IMG_5526_R
車高低すぎィ!てかキャンバー変態すぎィ!

IMG_5524_R
TwitterのフォロワーさんのフォロワーさんがAE86を持ってきたということで並べたり。これができたのはかなり嬉しい・・・

IMG_5531_R
と思ったら後ろに凄いのが・・・やっぱレベルが違いますわ

IMG_5534_R
しょっぱなにこの3台を作った方と話したり(
凄い楽しいしいろいろといい事聞けてよかった!

IMG_5549_R
ネットでしか見れないと思ってたらここで見れるとは思わなかった・・・舐め回すようにエンジンルーム見てました()
流石に製作者さんに話しかけるコミュ力は無かったけど・・・ww

IMG_5552_R


IMG_5553_R


IMG_5554_R
いやホント凄いわ・・・やはり技術が違いすぎて。キャリアが違うもんなぁ・・・
「勿論です、プロですから。」

IMG_5559_R
痛車がズラーリ
これってUFOキャッチャーのやつかな?

IMG_5564_R
この作品もネットで見かけたことが。
違和感無く作ってあって驚きましたわwww

IMG_5565_R
そしてこの3台。一番驚いたのはMID-4かな・・・というか綺麗すぎて

IMG_5568_R
カットモデルとか草生えた
作り方がすっっごい気になった( ꒪﹃꒪ )

IMG_5571_R


IMG_5575_R
プロデューサーさん!アイマスですよ!アイマス!
デカールの段差が無いのはやっぱり凄いなぁ・・・俺もこれくらい作れるようになりたいね

IMG_5577_R
ラメの付け方を教えていただいた時に「えっ!?」ってなりましたwww
100均は凄い(格言

IMG_5578_R
エアロがプラ板だそうで・・・
車高下げるなら裏は手抜きな事が多いということを知ったり(
まぁ俺もBCNR33の裏は適当(ry
















IMG_5585_R
工場長・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿