2013年2月6日水曜日

コースメーカーで生成したコース

BCaR6Q-CAAE-_Xh
ネーミングセンスが無さすぎる

アイフェル(サーキット)_12
まずはストレート。勿論アクセル全開。

アイフェル(サーキット)_11
ここはブレーキ遅れると壁とお友達になります。ヘタすれば親友に

アイフェル(サーキット)_10
そして最初のコーナー抜けた後のこの登り坂。登ったらすぐそこに左コーナー。めんどくさっ

アイフェル(サーキット)_9
左コーナー曲がったらちょっとした下り坂。アップダウン激しいですねぇ

アイフェル(サーキット)_8
そしてまた長~い上り坂が。長いよ。

アイフェル(サーキット)_7
登ったらすぐそこに下り坂。気分はジェットコースター。ブレーキ遅れると爆死

アイフェル(サーキット)_6
ここね。結局また登るけど

アイフェル(サーキット)_5


アイフェル(サーキット)_4
これニュルの城だよね

アイフェル(サーキット)_3


アイフェル(サーキット)_2


アイフェル(サーキット)_1


アイフェル(サーキット)
そして最終コーナー立ち上がりと・・・

自分で作っておいてアレだけど、未だにちゃんと走れない(真顔
何気に俺以外に走ったのは友人の某氏だけという。公開してるんでよければどうぞー。
というかマイコースって1つしか公開できないんだよね・・・クソッタレ

0 件のコメント:

コメントを投稿