2012年9月27日木曜日

DLCキマシ

そういやアクセス数1万超えてたのね。あんま気にしてなかったから気づかなかった(


とうとうDLCが来たね。まぁBRZしか興味ないから(ry
なんて思ってたけどHSV乗りやすいね。トルクがだらしねぇけど・・・

というわけでBRZのフォトを適当に。
スペシャルステージ・ルート7_5


スペシャルステージ・ルート7_2


スペシャルステージ・ルート7


スペシャルステージ・ルート7_1


スペシャルステージ・ルート7_3



そして自分仕様のBRZ
ベルン マルクト通り
・・・まぁ86とあまり変わらず。
これが一番いい。

次はスバルらしくしたBRZ
アールヴァイラー 小路_1
珍しくカーボンボンネット

アールヴァイラー 小路
そして今回の目玉(?)、箱羽!
まぁどう見てもGVBの使い回しです本当にありがとう(ry
これ86に欲しい・・・

富士スピードウェイ F_1


富士スピードウェイ F
こっちはマフラー以外フルチューン。タイヤはコンフォートソフト

amarec20120926-220946


amarec20120926-220955
今後も増えるなこりゃ


そしていきなり山内ジョブ発見
amarec20120926-162012


amarec20120926-161711
ディーラーめ!エンブレム落としやがったな!!
勿論Twitterで山内さんにリプした・・・けど反応来るかどうか怪しいな





サン・ジミニャーノ広場 (2)_R
86にこのウイングあればGT86っぽくなるのに・・・出してよ・・・(これはコラ画像)












0 件のコメント:

コメントを投稿