2012年9月21日金曜日

アムラックス

・・・まぁ本当は月曜に行ったんだけどね。写真撮るのミスった。
だから今日撮り直した()

それでも若干ミスってるんだけどね

まずはオーリス。
IMG_4443


IMG_4444
いやぁカッコイイね。RS Sパッケージが一番(・∀・)イイ!!
ところでこの車、エンジンかけたらシフト操作はしっかりしてるんかな?若干不安・・・

IMG_4477


IMG_4475
カローラフィールダー。アクシオより好きだね。TRDエアロとホイールにすると更にいいね。

ただ、MTがあるグレードが中途半端(ry


IMG_4490


IMG_4493
毎度おなじみ?86のTRD仕様。ホイールは黒い方じゃないけどこれもいいね!

IMG_4495


IMG_4486
86のシフトは何か吸い込まれるというか・・・スッと入るね。専門学校で操作させてもらったけどやっぱいい車だと思うよ!

IMG_4487
そして後ろにノーマルのホイール・・・これよこせください

IMG_4498
そしてプリウス乗りとしては気になるプリウスαもチラッと。

IMG_4499
これ普通にいいと思う。是非我が家の車に(ry

IMG_4500
スタートスイッチがセンターコンソールにあって面白い

IMG_4502
こんなところにあるのね・・・

ただちょっと不満なのが
IMG_4503
このシフトノブ。実際走ったらどうかわからないけど、何かなぁ・・・って感じ。

IMG_4507
※写真はPHV
こっちのほうが好きかなー。見た目が。

そういえば
IMG_4509
PHVってここで切り替えるのね。
まぁ普通はここか・・・ww


















※痛車が嫌いな方、ボーカロイドが死ぬほど嫌いな方はブラウザを閉じましょう























まぁこれ目的で行ったようなもんですわ。
IMG_4440


IMG_4441


IMG_4442


IMG_4446


IMG_4451


IMG_4455


IMG_4456


IMG_4459


IMG_4461


IMG_4467


IMG_4468


IMG_4473


IMG_4474


IMG_4472


IMG_4470


IMG_4471
いやーこういう感じのは好きだねw特に絵が(・∀・)イイ!!

この絵本当にかわいい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿