2012年7月9日月曜日

PP550 NSX-R

昨日のレースで影響されてつい・・・

モンツァ・サーキット_2
モンツァでテストドライブしてました。結構好きなコースですww(実はモンツァで耐久開いた理由はモンツァが好きだから)

モンツァ・サーキット_3


モンツァ・サーキット_4
NSX-Rは素直に曲がる・・・けど、下手すると滑る。かなりアクセルワークが大切だから逆にいい練習になる。

モンツァ・サーキット_5
どんっ

それで昨日オフラインでタイムアタックしてたら・・・
amarec20120709-015540
過去に出したBNR32より圧倒的に速い・・・でももう少しセッティング煮詰めたいところ

・・・と思って今日オンラインでタイムアタックしたところ
amarec20120709-171411
47秒台を切りたかった!
でも安定して走れるセッティングになったからいいかな・・・?

またモンツァあたりでレースしたいな(ボソッ



そうそう、Y33グロリアは内装を塗り分け(?)ました。そしてSWをシンナー風呂へシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!超エキサイティン!!!!!


あとアオシマのJZX100チェイサー買ったった

0 件のコメント:

コメントを投稿