2012年7月17日火曜日

ラジオフ報告っぽい何か

というわけで定例メンバーで行って来ましたー
IMG_3857
ゴミクラッシャーの塗装失敗したボディをなんとか友人が蘇生したwwww

以下画像
IMG_3861


IMG_3863


IMG_3868
座礁wwwwwwwwヽ(゚∀゚)ノピープーーwwwwwwwwプークスクスwwwwwwwwフンゲラプップーwwwwwwwwプチョマンゲルンプwwwwwwwwm9(^o^)9m

IMG_3894
相変わらずイケメンだなぁ・・・

IMG_3898
ここで(要らないかもしれないけど)メンバー紹介        ←バンドのライブみたい

S14:祐@o(^-^)o氏
ワンビア:Virtual氏
BNR32:俺
S15:お馴染みクラッシャーことv佑太v氏

IMG_3905
俺だけRB26DETTだな

IMG_3906
クラッシャーのS15を踏もうとする俺←

IMG_3909
よく見りゃボロボロなS15

IMG_3976
今回嫁のTA-05は留守番で、愛人のドリパケで来たみたい。

IMG_4026


IMG_4030
・・・!?

IMG_4051


IMG_4055


IMG_4099
タイヤ屋クラッシャー開店()

IMG_4100
クラッシャー「いらっしゃいませー全部タダだよーでもオフセットは10mmばかりだよー」

IMG_4185
タイヤタワー()


実は一眼持っていったけどピンぼけしたのが多くて・・・次から本気だす。てか望遠レンズ欲しい。
でも来月から行けないんだろうなぁ・・・受験とか('A`)マンドクセ

0 件のコメント:

コメントを投稿