2012年6月26日火曜日

PP500ニュル北部屋での出来事 その2

北コース _12
なーにすんだよ・・・ってまたエリーゼか

北コース _11


北コース _10
ま  た  お  前  か
いい加減しつこい

北コース _9
いかん、危ない危ない・・・

北コース _7
滅茶苦茶な走りするなぁ

北コース _5
スピンしてやんの(プークスクス
車に乗せられてるねぇ

北コース _4
おめでとう!大当たりだね!

北コース _3
・・・まぁドライバーはゴm(ry でも車は速いからすぐ来るわけで

北コース _2
フォーワイド()

北コース _1
周り見てから復帰しろよバカ

北コース _14
いい加減にしなさい

北コース
!?
ここでエリーゼが何故か停止した。何で?
こんなことするなら最初から部屋に来るなよっていうね。


正直PP500部屋でNSXかエリーゼに乗ってる人でマトモなのって少ないよね。
下手クソでもいいからマナーくらい守ってほしいところ・・・まぁまだ人の事いえるような立場じゃないかもしれないけど。

せめてコースアウト後に復帰するときは周り見ようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿