2012年3月26日月曜日

GT5 Photo

そういえば離任式の話してませんね(´・ω・`)
まぁ1年の時の担任が離任で、思いっきり泣いてたことくらいしか覚えてな(ry


で、いきなりですがGT5 Photo Streamというのがとてもいい刺激になります。
という訳で今回は"水"、または"景色"を意識して(?)フォトを撮ってみたり←

アールヴァイラー 小路_1


アールヴァイラー 小路_2


スペシャルステージ・ルート7_1


スペシャルステージ・ルート7
あれ・・・?
いつもと変わらな(ry


車に少々力入れたから仕方ないね。
やはりGT-Rってブッ飛ばすイメージもあるけど、マセラティのように「大人のクーペ」というか、存在感があると思うんですよええ。

こういうホイールだけ変えてコンフォートソフトタイヤでのんびりとドライブ・・・とかいいですねぇ(サス変えて車高下げてるけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿